ヤンサンファミリー@東海

ニコ動画『山田玲司のヤングサンデー』を応援する、東海地方のファンによる番組公認グループです

6/10(日)ランチオフ@名古屋

 

みなさん、こんにちは。

グループでお世話をしてます「ドズル兄さん」ことテルさんです。

 

来週、6/10(日)名古屋のカフェでランチオフ会をやりますので、名古屋周辺のヤンサンファミリーで当日時間が取れる方がいれば、気軽な気分で参加してみてくださいね。

 

6/10(日)11:00 名古屋中区栄の地下街「クリスタル広場」に集合

Google マップ

カフェでランチをとりながら楽しいお話をしましょう!

その後も、お時間がある方は場所を変えて二次会で…

 

当日は山田玲司先生の直筆サイン入りUMA水族館ポストカードと
久世さんの直筆サイン入り言音CDを、
抽選で6名の方にプレゼントしますよ😃😃

f:id:ys-tokai83_blog:20180603160504j:plain

 

夕方からはヤンサンでお馴染みの志磨遼平(ドレスコーズ)のライブ鑑賞です

“dresscodes plays the dresscodes” @名古屋CLUB QUATTRO

(※任意参加です)

 

ランチオフでの参加以外の方でも、ヤンサン見てる人がいれば、

当日、会場でお会いできると嬉しいですね。

 

ランチオフ参加の方はtwitterでDMを送っていただくか、

メールで申し込みをお願いします!

ヤンサンファミリー@東海 (@ys_tokai83) | Twitter

ys.tokai83@gmail.com