ヤンサンファミリー@東海

ニコ動画『山田玲司のヤングサンデー』を応援する、東海地方のファンによる番組公認グループです

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【日程変更】第2回凧揚げ部 部活動のお知らせ

みなさん、こんにちは! 凧揚げ部部長のmihoです。 来る、3月10日(日) 3月17日(日)第2回凧揚げ部 部活動を実施いたします。 今回の場所は、愛知県一宮市にある「国営木曽三川公園」です。 木曽川南派川の河川敷に広がる広大な広場で東海ファミリ…

凧揚げ部活動記録〜はじめての部会〜

2月17日(日) 快晴 北西の風5m 記録員:イハタ 本日、凧揚げ部部会を名古屋市内の庄内緑地公園で行う。 快晴で風もあり、絶好の凧揚げ日和である。 凧揚げ部はmiho氏が設立し、部長に就任した。 部長の志しに賛同した6人の同士が集結する。 各人思い思いの凧…

「東海ファミリーMTG&リアタイオフ会」レポート

2月9日(土)「東海ファミリーMTG&リアタイオフ会」を行いました。 “今年どんな活動をしていきたいか”という東海らしいミーティングとヤンサンをリアタイで見ようぜ!というオフ会です。 名駅近くのカラオケ店で行い。11人が集まりました。 アルコール有り…

東海ファミリー「凧揚げ部」結成しました!

皆様こんにちは! この度、東海ファミリーにて気軽に遊べる「凧揚げ部」を結成いたしました! 太陽の下でファミリーとヤンサン話をしながら、ゆるく凧揚げを楽しめたらいいな~という思い付きで立ち上げました、私、部長を務めさせていただきますmihoです。 …

『東海ヤンサン放送室』裏話

1月30日(水)に『東海ヤンサン放送室』の放送を開始しました。この放送は、大野さんが発案してくれた、東海ヤンサンの新たな試みです。 ハロウィンに行われた放送室のミーティングレポートがありますので、よろしかったらご覧ください。 https://ys-tokai.h…