ヤンサンファミリー@東海

ニコ動画『山田玲司のヤングサンデー』を応援する、東海地方のファンによる番組公認グループです

2018-01-01から1年間の記事一覧

【UMA水族館VR】PV用ボイス素材再募集!

ご無沙汰しております、ヤンサン有志企画室です!現在、「UMA水族館VR」PVの制作を進めております。 先々月から展開していたPVの素材データ募集ですが、11月末を以て一旦締め切らせていただきました。UMAの3Dモデル・BGMについては多数ご提供いただきまして…

「スーパー・バーニング・ソニック」Liveオフ会レポート

11月4日(日)東海ヤンサンファミリーでLiveオフ会を行いましたのでレポートをアップします。 レポートの最後に東海ファミリーの出演するLive情報の告知とヤンサンフェスの写真を閲覧する方法を紹介します。 よろしかったら読んでください 今回のオフ会では…

「東海ヤンサンファミリー放送室」ミーティングレポート

10月31日(水)に「東海ヤンサンファミリー放送室」の開設に向けた、ミーティングという名の男子会を行いました。開催場所は「Live&Dining Breath」というお店です。ライブハウス兼飲み屋兼放送スタジオといったお店ですね流れている音楽は、ローリング・スト…

【ヤンサン有志企画室】 第一回オフ会 in東京

お待たせいたしました!来たる11月25日、東京にて、「UMA水族館VR」と「ヤンサン農園」企画の合同オフ会を開催いたします! "本格的な会議"というわけではなく、顔合わせを主な目的とした気軽な会にしたいと思っておりますので、東海グループや企画室に入っ…

プレゼン放送鑑賞オフ会レポート

10月13日(土)にヤンサンファミリー@東海で「プレゼン放送観賞オフ会」を行いました。 会場は、ヤンサンファミリーであるジムさんが勤めている「ザ モダンラヴァーズ」というカレー屋さんです。 なんと貸しきりです。 壁に映像を投影してみんなでヤンサンを観…

11月4日(日)リンダ&マーヤ Liveオフ会

みなさん、こんにちは!来る、11月4日(日)リンダ&マーヤの追加アクトが決まったライブが名古屋で開催されます! 奇しくもヤンサンフェスの翌日になりますが、「2DAYSで楽しみたい!」という強者や「ライブには行ってみたいけど1人ではちょっと.....」と…

【ヤンサン有志企画室】本格始動!のお知らせ

9月12日の放送からおよそ1か月…大変お待たせしました。「UMA水族館」および「ヤンサン村」プロジェクト本格始動のお知らせです! 以下、大きく分けて4つのご連絡があります。 [A] WEB会議室(Slack)への参加案内 [B] オフ会開催について [C] [UMA水族館VR] …

【UMA水族館VR】PV用素材データ募集!

我々、ヤンサン有志企画室(仮)では、2018年末の完成を目標とし「UMA水族館VR」のプロモーションビデオの制作を進める予定です!そこで早速ですが、その素材として下記のデータを募集したいと思います。 [A] UMAの3Dモデル[B] UMAのセリフ音声[C] BGM なかな…

10月13日(土)東海ファミリープレゼン放送鑑賞オフ会@名古屋

みなさん、こんにちは。オフ会幹事のmihoと申します。 来る、10月13日(土)18:30より名古屋市内の素敵なお店を貸し切ってプレゼン放送鑑賞オフ会を開催いたします。東海エリアに限らず、ヤンサンファミリーの方であれば、どなたでも参加OKです。プレゼン…

みんなで作ろう UMA水族館 VR 企画内容まとめ

9月12日放送の「山田玲司のヤングサンデー」にて、東海ファミリーがプレゼンしました企画の1つ「みんなで作ろう UMA水族館 VR」について発表内容をまとめました。 ■どんな企画? この企画では、絵本UMA水族館の世界感をVRで再現することを目的としています…

ついに公式放送に出演?

ヤンサン名古屋放送回で東海グループが発足して4か月 地道なファン活動が実り、この秋に私たち東海グループがヤンサン公式放送に出演することになりそうです 出演内容は、東海グループからの提案企画こんなことをファミリーでやりたい!こんなことを語りたい…

第3回 ヤンサンマンガ大賞 頑張りました!

6/27(水)の第3回ヤンサンマンガ大賞の発表において、東海グループから3名の作品が番組で紹介されました! ハラヒロヒサ さん作品 「幻獣、若しくは彼らについて知っている二、三の事柄」 https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=69…

6/10(日)ランチオフ@名古屋

みなさん、こんにちは。 グループでお世話をしてます「ドズル兄さん」ことテルさんです。 来週、6/10(日)名古屋のカフェでランチオフ会をやりますので、名古屋周辺のヤンサンファミリーで当日時間が取れる方がいれば、気軽な気分で参加してみてくださいね…

ヤンサンファミリー@東海

「ヤンサンファミリー@東海」とは… 漫画家 山田玲司先生のニコニコ動画『山田玲司のヤングサンデー』を応援する、東海地方のファンによる番組公認グループです。 番組内容を話しあったり、東海地方でのオフ会を企画しています。 2018年3月のヤンサン名古屋…