ヤンサンファミリー@東海

ニコ動画『山田玲司のヤングサンデー』を応援する、東海地方のファンによる番組公認グループです

プレゼン放送鑑賞オフ会レポート

10月13日(土)にヤンサンファミリー@東海で「プレゼン放送観賞オフ会」を行いました。
会場は、ヤンサンファミリーであるジムさんが勤めている「ザ モダンラヴァーズ」というカレー屋さんです。
なんと貸しきりです。
壁に映像を投影してみんなでヤンサンを観賞。
今回は新しく三人の方が参加してくださいました。
 
まず乾杯前に自己紹介、何かみんなぎこちないです(笑)
初めての方はともかく、何回か会ってる私達まで。
約一ヶ月会ってなかったからかな😃
大野さんの真面目な挨拶で乾杯(真面目かw)
「名古屋どうでしょう」から復習です。
あの時は~話が早速展開します。
このオフ会は、プレゼンに来られなかった方に裏話を話したりしてみんなで盛り上がろうぜっ!っていう会です。
この頃には、すっかり一ヶ月の溝は塞がりました。
まぁこんなもんです👍
 
本編開始。UMA水族館放送中にヒロさんとサムズさんがプレゼンでの段取りを反省しだします。(真面目か!)
実は~大阪イベントでレイジさん達には、VR映像を先に見てもらってたんだよ。なんて話もしました。
放送では新鮮なリアクションありがとうございます!😆
 
次はヤンサン農園です。ワタナベさんは、今後のヤンサン農園の計画について話してくれました。
ワタナベさんはテルさんとオフ会前にヤンサン農園のミーティングをしてたんです!(真面目です)
また何かしら具体的な告知があるんじゃないかな😃
熱海から名古屋までお疲れ様です😆
 
さて次はハラさんの話ですが…
その頃私はサムズさん達とUMA水族館の3Dモデルの話などをしていました。ヤンサンあんまり見てなかったです…。
申し訳ありません🙇
ヤンサン放送以外の話をしないように気を付けるつもりでしたが、ビール飲んだらすっかり忘れちゃったぜ!!
そして知らぬ間にヤンサンが終わっていた😱
 
3時間飲んだ後、同じ店で二次会です。
今思えば、こっちがメインだったかもしれない。
新しく参加された方のお仕事を聞いたり、メンバー同士で「あれっ、お互いの家すごく近くない?」なんて事を話したり。ファミリーは以外とあなたの近くにもいるかもよ!
話題は、自分の好きな漫画ベスト3へ。
皆さんいつも饒舌ですが、それに磨きが掛かったような気がします。そう思ったのは私だけでしょうか😃
私もいつもより熱の入った話し方をしていたような気が(笑)
そして皆さん好きな漫画が被らない!
皆さん結構好みは違うんですよねー
でも話が合う。これってちょっと凄くないですか?
気付けば11時半になっていました。
名古屋の夜は早い、終電1時ぐらいになってくれないかな。

 

イハタ

 

f:id:ys-tokai83_blog:20181017215111j:plain

f:id:ys-tokai83_blog:20181017215115j:plain