ヤンサンファミリー@東海

ニコ動画『山田玲司のヤングサンデー』を応援する、東海地方のファンによる番組公認グループです

【UMA水族館VR】PV用ボイス素材再募集!

ご無沙汰しております、ヤンサン有志企画室です!
現在、「UMA水族館VR」PVの制作を進めております。

先々月から展開していたPVの素材データ募集ですが、
11月末を以て一旦締め切らせていただきました。
UMAの3Dモデル・BGMについては多数ご提供いただきまして、大変嬉しいです!!

しかしその一方で、比較的手軽かと思われたボイスの応募が意外にも無く。
Slack内でも協力者は募っておりますが、折角なのでできるだけ多くの方にご参加いただきたい――ということで、もう少し期間を延長して、再募集したいと思います!

-----------------------------------

◆ボイス内容◆

コンテ作業が進み、構成が具体的になってきたため、
前回募集時よりUMAのチョイスを絞り込みました。

また、UMAだけでなく「主人公の少年」のセリフも必要になったので、
追加でこちらも募集したいと思います。


▼少年とブタフライ

 「少年」及び「ブタフライ」はメインキャラクター的な位置づけのため、
 セリフ内容が会話形式になっております。
 以下からどちらかのセリフだけ抜粋してもいいですし、
 両方を演じていただいてもOKです。

 ------------------

 少年「ぼくは しってる なんでも しってる」
 少年「これは ミケネコ! これは ダックスフント!」

 ブタフライ「じゃあ ぼくは?」

 少年「え?」

 ※ブタフライ、少年の目の前に現れて

 ブタフライ「ほんとうにしってるの~?」

 少年「えええええええ~~~!?」

 ------------------


▼その他のUMA

 以下のUMAは一言単位で口癖を喋らせる予定です。
 1キャラだけでも全キャラでもOKですので、
 自由にチョイスして演じてみてください。

・No.02 パンダマンボウ 「明日にしよう」
・No.06 ライオンコウモリ 「俺のとは違うなあ~」
・No.11 ブタノコ 「まあいいけど」
・No.18 イカクマ「容赦しないよ」
・No.23 コニシキ 「ええ話や」
・No.32 サメサイ 「いつか会えるさ」
・No.49 カウギョ 「あたし帰る!」


◆追加収録の可能性について◆

 お送りいただいた音声を受けて、後ほど、他のセリフやナレーションなどの追加収録をご相談させていただく可能性があります。


◆応募方法◆

▼ファイル形式

 wav/mp3 のいずれかを推奨。


▼締め切り

 12/28(金)までとします。


▼データ提出方法

 ギガファイル便やfirestorageなどのサーバーにアップし、
 URLをメールで以下のアドレスまで送ってください。

 ys.tokai83@gmail.com

 ・メールの件名には【UMA水族館VR_PV素材】の文言を付けてください。

 ・文中にお名前をご記載ください。
  (仮名で結構です。クレジット表記をさせていただく可能性があります)

 ・お送りいただいたUMAの名前やセリフ内容を明記してください。

-----------------------------------

質問などがございましたら、
ヤンサン有志企画室のtwitter(@83_uc_kikaku)にリプライ/DMいただくか、
Slackへ書き込みをお願いします。

なお、こちらはあくまでファンの有志であり、
ニコ生番組「山田玲司ヤングサンデー」本体の運営とは別組織ですので、
番組側へ直接お問い合わせなどしないよう、ご注意ください。