ヤンサンファミリー@東海

ニコ動画『山田玲司のヤングサンデー』を応援する、東海地方のファンによる番組公認グループです

東海ヤンサン新年会レポート

1月13日(日)に東海ヤンサン新年会を行いました。

 

名古屋駅前の居酒屋で9人の飲み会です。

私は少し遅刻しての参加でした🙇‍♂️

そのせいで、大野さんの生真面目な新年の挨拶を聞き逃してしまった!(TдT)

 

近況の話やヤンサンの話など、数珠の様に話題が繋がります。

ガンプラなど、話題がマニアックになっても1人2人は必ず話題についていっていました。

いちいち、話が少し深い所までいきます。

 

「あの映画どうでした?」

「面白かったですよ。」

 

で会話が終わることがありません。

この幅の広さと深さよ!

これぞヤンサン!!

 

途中で何故か話題がヴィジュアル系バンドのクロニクルになりました。

生き生きとヴィジュアル系バンドについて語るファミリー達。

うん、全然分からん…

だけど面白いぞ!

ヤンサンのスピンオフを見ている気分です。

 

途中、レイジさんとX JAPANのHIDEは少し似ているのではないかという話になりました。

うん、そうなのか?

まずはHIDEを知らないとな。

エヴァのヒデなら知ってる…

第2のヒデ現る?!

などと一人で思ってました(笑)

 

それからも話題は、エヴァ、ライダー、BL、エロゲー、ヤンサン北海道放送などへ移っていきました。

 

いやー、皆凄いなー😃

 

最後は、東海ヤンサンの去年の活動を振り返り、ちょっとしみじみして解散しました。

 

 

イハタ

 

【お知らせ】

1/23(水)at栄Party'z

『GARAGE "3" ATTACK!!!』

THE BLACK SHANSONSのざっきーさんが辞められてから、初めてのライブです。

新しいボーカルが発表されるそうですよ✨

🆕OP/ED 転換DJ!!🆕

ヨースケ(ex.THE FREAKS)

⚡360度フロアライブ⚡

pajama d'red

50/50's

新THE BLACK SHANSONS

f:id:ys-tokai83_blog:20190121235716j:image

 

『Photo × Art  Field Sprout 2019 』

リョウヤさんの作品が展示されます。

2019.1.22(火)〜1.26(土)

9:00〜19:00  ※最終日は17:00迄

セントラル画材 4F アートギャラリー

http://www.central-gazai.co.jp/access/

f:id:ys-tokai83_blog:20190122001150j:image

f:id:ys-tokai83_blog:20190122001157j:image

 

『BARシンサカエvol.4~エロと音楽とお酒と~』

前回のBARシンサカエに行きましたが、楽しかったですよ😃

2019.2.6(水)18:00~

楽しみどころ👀①

名古屋で活躍するアーティスト!

"星屑リョウヤくん"&"れろとずぶ"さんによるステージ上でのライブペインティング🎨!!

テーマは

『SEX中の異性のエロス』♂️♀️💗

各々3色に絞り、横並び同時進行で描いてもらいます!たのしみ!

f:id:ys-tokai83_blog:20190122001623j:image